信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール茅野駅前校からのお知らせ

2016年9月11日

【中3生】第4回高校入試学力テスト受付開始

今日は、第3回高校入試学力テストをおこないました。
文化祭前の忙しい時期でしたが、みなさんの集中して問題を解く姿が見られました。

次回の第4回高校入試学力テストは、10月2日(日)実施です。
部活動や生徒会活動も一段落つく時期かと思います。
自分の学力を確かめるために、ぜひ受験しましょう!

◆高校入試学力テストとは?
IMG_20160413_0002桃色のパンフレットが目印です。
←こちら!

学校で案内が配布されたり、ポスターを見たりしたことがあると思います。

普段、信学会に通っていないみなさんも受けることができる模試で、点数・偏差値だけではなく、3校まで志望校判定をすることができます。
論述問題が増えている長野県の入試傾向に沿った問題が出ます!
入試本番と同じ時間配分で、緊張感なども体験することができます。

その他、学力テストの特長についてはコチラ

◆回数券の魅力
テストの受験料は一回券は3,700円ですが、お得な回数券もございます。
第4回~第9回のテストまで、一括でお申し込みできます!
回数券は21,000円です。また、過去に講習を受けたみなさんなどには、割引特典もあります。
また、成績の推移を見ることができるので、学習面にも役立ちます。

本日より受付開始!
インターネット申込みはコチラから

通常授業の無料体験受付中♪ 信学会の土曜特訓講座で5教科総復習をしませんか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

資料請求はこちら
平成28年度入試 茅野駅前校の山梨甲陵・後期選抜 受験者全員合格!!
信学会は高倍率の清陵中 合格率50%超!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

信学会ゼミナール茅野駅前校

〒391-0005 茅野市仲町3-1
TEL 0266-72-9788   
(文責:渡辺)
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

TOP