信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール茅野駅前校からのお知らせ

2016年3月4日

【新中3生対象】いよいよ受験生‼

4月から中3生になるみなさん、こんにちは!
受験生として、早めの準備を始めませんか?
信学会茅野駅前校がおこなうイベントを紹介します☆

【3月12日(土) 高校進学説明会】3月高校進学説明会(HP)

3月9日におこなわれる現在の中3生の入試が終われば、いよいよ受験生
公立・私立、前期・後期など、高校入試には様々な形があります。
高校進学説明会で、入試のしくみを学びましょう!

入試最新分析や、それを踏まえて、3年生になってからの学習法をお伝えします。

詳細はこちら

保護者の方だけ・生徒の方だけの参加も可能です。
お電話でお申し込みください。

 

新中3特別講座(HP)【3月19日(土) 新中3特別講座】

3年生になると、毎日の学習はもちろん、1・2年生の復習もとても重要です。
信学会ゼミナール茅野駅前校で、中3対象におこなっている「土曜特訓」という授業では、1年生からの内容を総復習していきます!
そんな土曜特訓」の体験ができる特別講座をおこないます。
進級お祝いテストの対策に、ぜひご参加ください。

詳細はこちら

夕方から始まるので、部活動で忙しいというみなさんも受けられます。
土曜日にまとめて、復習をしていきましょう!
お電話でお申し込みください。

【3月22日(火)~ 春期講習】春期ポスター

説明会で勉強法を知り、特別講座で「土曜特訓」を体験したあとは、春期講習スタートダッシュを切りましょう!
3教科コースは夕方から始まるので、春休み中も部活動などがあるみなさんも、受講することができます。
また、学力や志望校に合わせて、クラスを選択することができます。

詳細はこちら

最終日には、講習の成果を確認する新学期スタートテストをおこない、返却時には学習法のアドバイスをします。

3年生になったら通おうと考えている、という方の申込みも受付中。
お気軽にお問い合わせください。(0266-72-9788)
各種資料請求はこちらから
私たちと一緒に、受験生としての一歩を踏み出そう‼

TOP